気がつくと
なかなか活発✨になって来た
我が人生🤭

2017の後半から2018の初頭まで
氷河期🐧🏔️だったのに

今は知人も爆発的💣に増え

密着💖し過ぎる男性に加えて
(プレイ💖時限定だけどね🤭)
密着💖するかもしれない男性まで
登場し🤭

ありがたいわ〜🤭


私の偏見…

それはいい⭕けど
これはダメ❌

価値基準…
線引き

許せる
許せない
納得出来る
納得出来ない
わかる
わからない
いい
いけない

その判断自体を止めていき
流れに任せると
私は自由になる…🤗

今はまだまだ不自由で
偏見もごっそり存在している🤣

だから
『うまか棒』君と付き合っているのに
他の男性に☎するなんて…と

「コンタクトして下さい😊」と
言ってくれた男性がいるのに

☎出来なかったし
しなかった🤭

私は自分のその気持ちは
『うまか棒』君に対する
『誠実さ』だと思っていたが

違うかもしれない🤭

『執着』かもね…🤣
手枷足枷🤭

私は他の男性とは付き合わないので
あなたもそうしてください的な

重たい配慮🤭?


今回その男性から☎があって
その☎を取ってしまっていて

話さざるを得ない状況になると
旧知の知人と話すように
自然に会話が出来た😳

私の『うまか棒』君への思い込みの
絶大な効果で🤭

必要最低限の連絡
食事もなし
☕も無し
プレイ💖のみ

そんな閑散たるお付き合いに
(私の思考の賜物🤣)
少なからず疑問や寂しさを
感じていた折の

いきなりの
『居酒屋男子✨』の登場で

違うタイプのお付き合いが
出来ると思うと

正直胸が踊った💃💃💃

一緒に喧嘩せずお喋りして…
一緒にお酒を飲んで…
一緒に食事して…
連絡も取り合って…🤗

まだ会ってもいないので🤭
もしかしたらあった途端に
「無いわ」と思われたら

『お付き合いスタート』とは
ならないだろうが🤭

現時点で夢は持てる💃

ゆるい二股…🤭
ええやん🤭


実生活上で実際に偏見を外す
行動に出る

これは『浄化』やね🤭

誰と居ても
その時に集中して
楽しさ💖を共有する


『宇宙🌠』に感謝💖しながら


これで行きましょう🤭