もう何が何だか
わからない…🤣

もしかして…
私にハイヤーセルフは

『無条件の愛💖』を
体現させたいのか😳?

最初から北九州に
友達との縁を作ってくれたら

ややこしい話に
ならないのに…😥

何故先に福岡に
『セフレ💖』同然の男性を
紹介してくれたのか?

で、その後に北九州に
飲み友達を紹介してくれたのか?

『愛💖』と『セックス💖』は
別物ですと

教えたかったのか?

で、その中に『私の夢✨』の

『演奏🎷も絡めた生業』

これも加味しているから
余計ややこしい😥

ピアノ🎹が弾ける男性を
紹介してくれたから

「この人が運命の人だ😳!」と

私は当然思う…🤭

でもなかなか大変な
演奏に対する感覚の違いが
露呈する…😳

もう何が何だか
わからなくなる😥

でもこれはハイヤーセルフ
つまり私の『宇宙🌠意識』の
計画で

四の五の言わないで


文句言わないで悩まないで


楽しむしかないね🤭