先日、DINAIRエアブラシメイク

プロフェッショナル講習を開催しました。

 

エアブラシで肌のコンプレックスに悩む人を助けてあげたい

 

実は少し前に私がボディメイクさせて

いただいた卒花嫁さんです。

肌にコンプレックスがあって

悩んでいたけど同じように悩む人を

今度は自分が助けてあげられるように

なりたいと興味を持っていただき

学びにきていただきました。

 

プロ講習としてはたった2日ですが、

技術をしっかり身につけるには

その後の練習が大切。

身につけた技術はその人だけのもの、

だからこそ「手に職」

というわけですよね。

基礎を大切にしてしっかり身に

つけてほしいと思います。

 

 

過去の講習レポートはこちらもご覧ください。

エアブラシメイク講習レポート

 

 

 

 

メイク例などのチェックはInstaもかお

   ↓
エアブラシメイク La Prima

 

 

サロン予約サイトminimoでメイクモデル

募集もしています。

   ↓

minimo エアブラシメイク La Prima メニュー

 

 

「ブログを見ました」とお問い合わせください