化粧水と乳液はじめました( ´ ▽ ` )ノ

美容に目覚める男

エアブラシアートキヨでございます♪


こないだ、いつもお世話になってる方々とのお食事会でご一緒させて時にお会いしました僕と同い年の韓国人男性のお肌がめちゃくちゃ綺麗だったんです♪

さすが、韓国と日本をまたにかける美容関係のお仕事をされてる方だなと思いました♪


お話を聞くと、毎日の化粧水と乳液は欠かさないとの事で、韓国の方からすれば、日本人男性が化粧水と乳液をしないのが考えられないそうなんです♪


やってる人やってない人、これだけ歴然と差がはっきりすれば、やっぱりやるしかないっしょ!( ´ ▽ ` )ノって事で今更ですが、オールインワンで、はじめてみたいと思います♪


さて

先日のエアブラシスクール(タトゥーカバーコースは、東京からエアブラシ経験者の方が受講に来てくださいました♪


ご自身のスキルをアップさせる為、お申し込みを頂いておりました♪

エアブラシ経験者という事もあり、エアブラシの基礎は充分お上手でした( ´ ▽ ` )ノ



最後は、エアブラシで描いたボディアート(ニセモノのタトゥー)で、タトゥーカバーの実践と同じ技法を伝授させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



エアブラシアートキヨでは、エアブラシが未経験の方からスタートできる内容となっておりますので、初心者の方でもわかりやすく1からご指導をさせて頂いております♪


短いお時間でしたがお疲れ様でした♪

また、この度は遠い所から大阪まで足を運んでくださり誠にありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


大阪・三重を中心に全国教室対応|プロが教えるエアブラシスクールKIYO


それでは皆様 

最後までご観覧頂きありがとうございました♪ 

これからメラメラマークが増えてくる、猛暑が続く夏がやって参りますが、体調には充分お気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


Have a nice day〜♪