最近、ブログやInstagramなどの更新をサボリ気味で、投稿したい記事や、エアブラシスクール風景やタトゥーカバー、メイクをさせて頂きましたお客様のお写真などが溜まりに溜まってしまって、なかなか追いつけておりません♪

遠方への出張続きという事もありますが、やはり、人間コツコツとする事は大切なんだなって思います( ´ ▽ ` )ノ

毎日コツコツする事は常に余裕でいられる自分の為になりますね♪ 

エアブラシアートキヨでございます♪


また、ご依頼頂いておりますお客様♪

大変お待たせしており申し訳ございませんっ♪

少しづつ進めさせて頂いておりますので、もうしばらくお待ちください♪


さてさて

先日になりますが、京都の『リッツカールトンkyoto』さんへ、花嫁様へのタトゥーカバー(タトゥー隠し)の出張をさせて頂きました♪

デコルテのタトゥーをエアブラシで隠させて頂きました♪



After後のお写真しかございませんが、軽度なお背中のニキビ痕のメイクも一緒にさせて頂きました♪



また、同時進行でお仕事をさせて頂きましたヘアメイクさんにはとてもお世話になり、とても良い環境の中お仕事をさせて頂く事ができました♪

『とっても凄い技術を近くで見せて頂きました!』と言ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、花嫁様にもとても喜んで頂く事ができました♪


この度は、花嫁様の大切な日に、微力ながらもお力添えをさせて頂きとても光栄に思います♪

誠にありがとうございました♪


大阪・三重を中心に全国教室対応|プロが教えるエアブラシスクールKIYO