昨日のお仕事終わりは、ご近所にあります中華料理屋さんへ久しぶりに行ってきました♪

僕が行くと必ずと言っていいほど注文するのは、海鮮チャーハンなんです( ´ ▽ ` )ノ


このお店の、海鮮チャーハンがめちゃくちゃ好きなんですよね♪



まるで、アニメ『ワンピース』のサンジが作るご飯みたいで食べる度に、『サンジがギンに作ったご飯はこんな味がするのかなー』って、想像しなが食べてます笑




夜遅めの晩ごはんになったので、控えめにしましたが、唐揚げもペロリと食べちゃいました♪

ごちそうさまでした♪


さて

ボディアート(フェイクタトゥー)のお客様でございます♪

タトゥーにとても興味があるお客様で、本物のタトゥーを彫るにはまだ勇気がいるという事で、イベント事も兼ねてボディアートで体験してみたいとご連絡を頂きました♪


お背中に、お客様ご希望の3Dっぽい蜘蛛のボディアートを、エアブラシで描かせて頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ




とても喜んで頂き良かったです( ´ ▽ ` )ノ


この度のご利用

誠にありがとうございました♪


さて、今日も一日頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

皆様

Have a nice day〜♪


大阪・三重を中心に全国教室対応|プロが教えるエアブラシスクールKIYO