こんばんわ♪


先日、

お世話になってる保険屋さんのご招待で

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)の映画を観に行ってきました♪





実はエアブラシアートキヨ

劇場版の名探偵コナンは、映画館で最後に観たのは数年前だけど、全部観てるくらい好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

中でもいちばん好きなのが順位にしますとこの三作品ですね♪


①位 名探偵コナン ベイカー街の亡霊

②位 名探偵コナン 純黒の悪夢

③位 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

ですね♪


やっぱりコナンは面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

北海道へ行きたくなる映画でしたね♪


また、現在エアブラシアートキヨでは、店舗移転の準備などでバタバタと動いているのですが、何かとトラブル続きで、ちょうど良い気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ


保険屋さんありがとうございました♪


さて

去年の夏頃に、海辺での前撮り撮影の際の、肩、腕、お背中などの日焼け痕を、結婚式当日にエアブラシでボディメイクの施術をさせて頂きました♪







結婚式までに消える事を祈って、ギリギリまでお悩みになられておりましたが、やはり残ってしまい施術を受けられる事を決意されました♪


エアブラシアートキヨでは、お肌感を損なわず、不自然にならないように、極力薄く仕上げさせて頂いております♪


この度のご来店と、ご利用誠にありがとうございました♪


大阪・三重を中心に全国教室対応|プロが教えるエアブラシスクールKIYO