お陰様で、四月もずっとバタバタ続きで、あっという間に終っちゃいました♪ 

ありがたいことでございます♪

携わってくださいました皆様には、とても感謝しております♪

ありがとうございました♪

先日

石川県金沢市へ、結婚式の当日に花嫁様のご自宅へ、ブライダルタトゥーカバー(タトゥー隠し)の出張に行かせて頂きました♪


朝一からのお仕事でしたので、金沢駅周辺のビジネスホテルに前入りしました♪


2箇所の小さなタトゥーですが、違和感になくしっかりとカバーさせて頂きました♪


施術前↓


施術後↓


そして

結婚式を終えた後、花嫁様から嬉しいメッセージとお写真を頂きました( ´ ▽ ` )ノ


『こんばんは!

先日金沢でお世話になりました◯◯です。


私にタトゥーがあるのを知っている友人も

当日はタトゥーの存在を忘れていたと言っていたほど

綺麗にカバーしていただきとても感謝しております。


また機会がありましたらお願いさせて頂きます。

ありがとうございました!』



こちらこそ

お世話になりありがとうございました♪

微力ながらも大切な日にお力添えができた事に大変嬉しくおもいます♪

送迎にもめちゃくちゃ助かり感謝です♪


この度は誠に

ありがとうございました♪


そう言えば

2月に、大阪から金沢へ行った時は大阪駅から金沢駅まで、乗り換えなく一本の電車で来れたのですが、3月に敦賀から金沢まで新幹線が開通したとかで、乗り換えないといけなくなったみたいですね♪


特に観光もできないスケジュールだったけど、せっかくなので、晩御飯にのど黒めしだけはしっかり食べました♪



すんごい脂が甘くって、めちゃくちゃ美味しかったです♪

また食べたいです♪


と言いう事で

大阪へと帰って来ました♪


それでは皆様 今日も皆様にとって良い一日でありますように♪


Have a nice day〜♪