久々にカルボナーラ作ったら、やっぱり美味しかったです( ´ ▽ ` )




全部、冷蔵庫に余ってた食材でできました♪

エアブラシアートキヨでございます♪


さて

結婚式前日に花嫁様へ、エアブラシによるブライダルタトゥー隠しのメイクをさせて頂きました♪

お背中のニキビ痕も違和感のないように、お肌と馴染ませながら少しカバーさせて頂きました♪


施術前↓


施術後↓



今では、市販のファンデーションテープや、ご自身で出来る簡易的なスプレータイプの物などが売られておりますが、なかなか上手く隠れなかったと、緊急でエアブラシアートキヨへご連絡を頂くお客様も少なからずおられます♪

ご相談などございましたら、お早い目にご連絡くださいませ♪


この度のご利用誠にありがとうございました♪


仕上がりにとても感動してくださり

良かったです( ´ ▽ ` )ノ