エアブラシアートキヨでございます♪


ホームページはなかなか更新できておりませんが、ちょこちょことではありますが、ブログは更新しておりますので、ご観覧してくださればと思います♪  


先日、

千葉県は房総半島へ

タトゥーカバーの出張をさせて頂きました♪

出張先が、まさかの!あの90年代のトレンディドラマ『ビーチボーイズ』の撮影で民宿ダイヤモンドヘッド』のお近くでした♪


老朽化で当時の建物は取り壊されたそうで、新たに再現し立て直したそうですね♪

今はカフェとして営業されてるそうでしたので、お店の中も入りたかったけど、営業時間外でしたので、外見だけ写真を撮ってきました♪





撮影で使われてた反町隆史さんの車もそのままの状態でありましたね♪



『ビーチボーイズ』

懐かしいですね( ´ ▽ ` )ノ



そしてこちらは

石川県金沢市へ、結婚式当日にタトゥーカバー(タトゥー隠し)の出張をさせて頂きました♪

小さなタトゥーではありますが、いろいろと悩みに悩まれてエアブラシアートキヨにご連絡をくださいました♪



エアブラシアートキヨでは、色味をしっかりお肌と合わさせておりますので、施術範囲は必要最低限に抑えております♪


施術後、挙式後、とても嬉しいメッセージとお写真も頂きました♪


『わざわざ遠いところお越しいただきありがとうございました😭!

頼んでよかったです✨』


『誰にもバレることなく、無事に式を終えることができました✨

わざわざお越しいただき本当にありがとうございました😭♡』



こちらこそ、宿泊先にお車でお迎えに来てくださったり、駅まで送って頂いたりとたいへんお世話になりました♪

遠いお所から、お呼び下さりとても光栄におもいます( ´ ▽ ` )ノ


お土産もたくさん頂き

この度は誠にありがとうございました😭



宿泊先へは、施術日前日の22時頃のチェックインで、お仕事終えた後は、午前中にはもう電車で大阪へ帰ってきましたので、ほぼほぼトンボ帰りのようなものでしたが、金沢駅で『ゴーゴーカレー』と迷いましたが、『8番らーめん』だけ朝から食べてきましたよ♪



野菜らーめん美味しかったです♪


ありがたいことに、出張続きで忙しくさせて頂いておりますが、楽しくお仕事をさせて頂いております♪


お世話になりました皆様

この度は誠にありがとうございました♪