最近よく思う事なんですが、施術中にお客様とお話するのが楽しくて仕方がないんです♪

手を動かしながら、話すのって得意な方ではなく、上手に話せてるのかわからないですが、とにかく楽しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ

ずっとお世話になってる、美容師さんがとても上手に話してて、ほんと凄いなって、カットに行く時にいつも感心してて勉強になりますね♪


さて

タトゥーカバーのお客様でございます♪

鍛え抜かれた美ボディーを競う、某大会に出場されるとの事で、大会当日の早朝からご対応させて頂きました♪

上半身の小さなタトゥーをいくつか隠させて頂きました♪











大会終了後は

無事入賞できたとご連絡もくださり、ホッと致しました♪

入賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そして、こんなメッセージもいただきました♪


『キヨさん、こんばんは🌆

インスタを通じて何名かにタトゥーはどうやって消したのか?を聞かれまして

勝手ながら、

キヨさんをご紹介させて頂きました😊もしかすると御連絡があるかもしれないです❗️

宜しくお願い致します🙇‍♀️

感謝しかないですね♪


この度は誠にありがとうございました♪

次回の大会の際も引き続きよろしくお願い致します♪