徳島県からタトゥーカバースクールの受講にご来店頂きました♪

ブライダルフォトなどを結婚式場などで手掛けるお仕事をされてる方で、とてもパワフルなアーティストさんだよ♪





そして受講後に早速お仕事としてタトゥーカバーをされたとのご報告を

くださいました♪


『お世話になります。初めてタトゥーカバーをしてみました!少しムラにはなってしまったのですが、撮影ではごまかせる範囲になったので、喜んでいただけました!濃いと時間かかりますね。もっと練習します!』


大阪以外にも、遠くからにも関わらず、当店のエアブラシスクールの受講に来てくださっており、とてもありがたく嬉しく思っております。


エアブラシアートキヨのタトゥーカバースクールは、老若男女、初心者の方など問わず、どなたでもお仕事に出来るような内容となっております♪

タトゥー隠しやお背中のニキビ痕隠し、あざなどを隠すボディメイクを目的とされてる方でしたら、このコースだけで十分です♪

機材、材料を買い揃える所から基本的なエアブラシの使用方法、タトゥー隠し、エアブラシのお掃除方法など、施術実績1500名以上の経験で培ってきた体験談など惜しみなくお教えさせていただいております。


また

タトゥーカバー以外にもエアブラシを極めたいという方向けのコースもご用意させて頂いておりますので、ご興味がございましたらそちらもCheckしてみてくださいね。


この度はお世話になり

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します♪