この投稿をInstagramで見る

今日は仕事納めでございます♪ お陰様で、エアーブラシアートキヨの、今年最後のお仕事も無事に終える事ができました♪ なんだかんだと、31日までビッシリとお仕事をさせて頂く事が出来、嬉しく思います♪ 今年も、エアーブラシのお仕事を通じて多くの方々と出会う事が出来、そして皆様のお陰でめちゃめちゃ楽しい年になりました♪ 新な挑戦をさせていただいた1年でもあり、プレッシャーなどもありましたが、それ以上にたくさん得た物があり、大きかったです♪ いつも僕を奮い立たせてくれる、生徒さん達や皆様に感謝でしかありません♪ こうして、僕自身が最高の2019年を過ごせたのも、エアーブラシを始めた頃から応援してくれてる皆様や、全国にいる僕に携わってくださってる生徒さん達の支えがあってこそでございます♪ 今年も、最高にいい年になりました♪ 皆様 今年も、たくさんお世話になりありがとうございました♪ 来年も、皆様のお力に少しでもなれますように、精進して頑張って参りますので、変わらず、よろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください♪ #大晦日 #仕事納め #2019 #年末のご挨拶 #令和元年 #ありがとうございました #新たな挑戦の年 #年越し蕎麦 #エアーブラシ #エアーブラシのお仕事 #天職

kiyo(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -