この投稿をInstagramで見る

週末は、堺市にあります素敵な結婚式場へ、ボディーメイク【扁平母斑】のカバーメイクの出張に行かせて頂きました♪ 右背中から、肘にかけての施術ですが、境目も違和感まったくなく綺麗な仕上がりです♪ ニキビ痕、痣、などもエアーブラシと専用のファンデーションを使い綺麗に隠す事が出来ます♪ 仕上がりにもたいへん喜んでいただき、一緒におられた新婦様のお母様にも、「すごい自然で全然わからないですね」って言って頂けました♪ そして新婦様からも、 「みんなに、全然わからなかったよ」って言ってもらえたと、ご連絡をいただき嬉しかったです♪ 誠に有難うございました。微力ではございますが皆様のお力になれた事、そしてとても素敵な挙式が挙げられたとの事にとても嬉しく思います♪ そして、お世話になりました式場のスタッフの皆様、プランナー様、誠に有難うございました♪ #結婚式 #ブライダル #bridal #ウェディング #メディカルメイク #wedding #エアーブラシ #airbrush #ボディーメイク #bodymake #背中のニキビ痕隠したい #ニキビ痕隠す方法 #毛孔性苔癬 #蒙古斑 #大阪 #osaka #photo #美肌 #扁平母斑 #堺市 #xmas #christmas #メリクリ

kiyo(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -