この投稿をInstagramで見る

東京で開催されましたベストボディージャパン2019の、日本大会のファイナルに向けて、三日間、東京へボディーメイクの出張に行かせて頂きました♪ 地方大会でグランプリに輝いた選手様達への、ボディーメイクのお仕事でございまス♪ 開催されました会場は新高輪グランドプリンスホテルだよ♪ 大会前の夜だったり、大会当日の早朝だったり、時差ボケになりそうな感じで、大変でしたが、お客様のご配慮などのお陰で、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました♪ 八王子の生徒さん達とも久々に会う事もでき、八王子駅近くで一緒にランチも出来ました( ´ ▽ ` )ノ 携わってくださいました、選手の皆様 この度は、誠にありがとうございました♪ 大会が、終わってからメッセージくださった事にも嬉しく思いました( ´ ▽ ` )ノ 感謝です♪ #ベストボディージャパン2019 #日本大会 #bestbodyjapan #東京 #tokyo #新高輪グランドプリンスホテル #出張 #airbrush #エアーブラシ #ボディーペインター #タトゥーカバー #タトゥー隠し #ボディーメイク #bodymake #ブュッフェ #タトゥー隠す #八王子

kiyo(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -