この投稿をInstagramで見る

岡山県から大阪へ、フェイクタトゥー(ボディーペイント)のお客様が、ご来店くださいました 感謝感激♪ フェイクタトゥーは、エアーブラシと身体専用の顔料で描く、消えるボディーペイントでございます♪ 個人差はございますが、約1週間程保ちます♪ 小さなサイズから大きいサイズまで、幅広く対応させて頂いております♪ 特に大きいサイズのボディーペイントになりますと、撮影やイベント事の際にご利用いただいてるお客様が多くおられます♪ また 本物のタトゥーを彫りたいけど、なかなか踏み出せずに、まずはボディーペイントでイメージを見てみたいという方なども、多くご来店いただいております♪ 本物のタトゥーを彫るとなりますと、一生モノですから、図柄などでも相当悩んじゃいますよね♪ タトゥーを彫りたいとお悩みの方、ありましたら、一度ボディーペイントで、リハーサルをされてみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ 遠くからのご来店、誠に有難うございました♪ #フェイクタトゥー #ボディーペイント #ボディーアート #消えるタトゥー #bodypainting #撮影 #映画 #faketattoo #bodypaint #bodyart #painting #消えるタトゥー #エアーブラシ #airbrush #大阪

kiyo(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -