この投稿をInstagramで見る

フラミンゴバージョン♪ 昨日のファッションショーも無事終わり、まだ余韻に浸っております♪ メインのファッションショーは、また後日アップさせていただきますが、先ずはオープニングで、カッコいいパフォーマンス(ポールショーケース)で、会場を盛り上げてくれましたfionnちゃんです♪ 映像では見えませんが、背中に羽根が生えてるように、ペインティングを施してあります♪ 施術アーティストは、僕の大切な生徒さんであり、今年高校を卒業し、ボディーアートアーティストを目指してるHANAちゃんです♪ 初めての経験だったと思いますが、とても立派にお仕事されてました♪ お疲れ様でした♪ そして フィンちゃんありがとうございました♪ さてと!! 次なるステージへ!!! #ボディーアート #エアーブラシ #ボディーアート #ボディーペイント #コラボレーション #ファッション #ショー #フラミンゴ #ポールダンス #ダンサー #米津玄師 #poledance #pole #showtime #bodypaint #painting #fashion #show #flamingo #collaboration #event #cute

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -