View this post on Instagram

先日の生徒さんのお仕事です♪ ベストボディージャパンに出場される選手の方へ、タトゥー隠しの施術中のLちゃん♪ 今年で、2年目のご来店となりますLちゃんのお客様です♪大会前日にお客様と一緒にスタジオへ来てくださいました♪ 去年より筋肉がバキバキになってるのがど素人の僕にも明らかにわかりました♪ 皆様、努力されてるんですね♪ 美ボディーを目の当たりにすると、鍛えたくなりますね♪ 話こんでて、Beforeのお写真を撮るの忘れちゃいましたが、おへその斜め下辺りの名刺サイズほどのタトゥーをカバー中でございます♪ 他の卒業生さん達とも、ワイワイガヤガヤと言いながら一緒にお仕事したりしているんですよー( ´ ▽ ` )ノ 当エアーブラシスクールを受講の方々には、まだサロンの準備が出来てない生徒さん達の為に、無料で僕のスタジオを貸し出しております♪ #エアーブラシ #エアーブラシスクール #タトゥーカバー #タトゥー隠し #ボディーメイク #生徒さんのお仕事 #airbrush #airbrushschool #tattoo #tattoocover #ベスポジ #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #筋肉 #モリモリ #美 #美ボディ #大阪

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -