View this post on Instagram

体験エアーブラシスクールの受講にご夫婦でご来店くださいました♪ 奥様のエアーブラシを扱うセンスの良さにビックリでした♪ 旦那様も、最初は悪戦苦闘されておりましたが、徐々に慣れ始め、最後はフリーハンドで一緒に絵を書いて、エアーブラシを存分に楽しんでいただけました♪ 体験エアーブラシスクールでは、技術的な事より、エアーブラシがどんなものかを知っていただいたり、これからエアーブラシを仕事、副業、趣味などにしたいけど、本当に自分に合うかどうかなどを、お試しが出来るコースとなっております♪ 今回もエアーブラシの楽しさを、少しでも伝えられたと思います♪( ´▽`) 短いお時間でしたが、お疲れ様でした とてもエアーブラシを楽しんでいただけたご様子だったので、嬉しかったです♪ ありがとうございました♪ #エアーブラシスクール #エアーブラシ #エアブラシスクール #ボディーペイントスクール #エアーブラシ体験 #airbrush #体験できます #ご夫婦 #エアーブラシを楽しむ #大阪 #兵庫 #関西 #心斎橋 #東心斎橋

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -