View this post on Instagram

今年の節分オバケも無事に終わり、先日ラストのお客様でございました♪ 今回は、土、日曜日が重なったからなのか、メインになる日がお店によって違ったりで、長い節分オバケになりましたね♪ 今年もたくさんのお姉様方にご来店いただき、女ヤクザなどの着物に合う、エアーブラシでかっこいいフェイクタトゥー(ボディーアート)の施術をさせていたたきました♪ 大阪では、主に北新地がいちばん派手になるイベントだったのですが、年々ミナミでも節分オバケをするお店み増えてきてますね!ミナミのホステス様も多くご来店いただけました♪ 写真は一部でございますが、四年前にご来店くださいましたお客様の、ご紹介で来てくださったお客様もいたり、嬉しかったです♪ 試行錯誤しながらスピーディーに、そして尚且つお客様になるべく負担をかけないようにしながらも、いかに本物の刺青に近づけつつ、いつでも消せるボディーアートなので、本物の刺青では絶対にないような、僕好みの色使いや、配置などを楽しみながら、これからも、自由奔放なフェイクタトゥーを楽しんでいただけたらいいなと思っております♪ 僕の人生そのものでございます笑 皆様、今年もありがとうございました♪ また、来年もよろしくお願いいたします #節分 #恵方巻き #節分オバケ #オバケ #激渋 #和彫りペイント #行事 #女ヤクザ #さらし #着物 #花魁 #北新地 #ミナミ #ホステス #キャバクラ #ラウンジ #クラブ #ボディーペイント #ボディアート #フェイクタトゥー #刺青 #エアーブラシ #エアブラシ #大阪 #心斎橋 #豆まき #福は内鬼も内

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -