View this post on Instagram

世界でもご活躍されている、本物のタトゥーの彫師、初代彫蓮さんが、今年でなんと20周年を迎えられるプロ中のプロの彫師さん♪ 海外と日本を行き来したり、ハリウッド映画にも出演された経験もある蓮さん♪ 彫師って言うと、怖いイメージがあるかとおもいますが、ほんと真反対で、ほんと気のいい女性なのに男前なかっこいい方なんです! そんなすごい方が、20周年を記念するイベントを大阪で1週間開催されるにあたり、その一週間の内の1日を、僕たちがお仕事としている、エアブラシで描くボディーペイント(フェイクタトゥー)のショーをコラボで開催させていただく事になりましたー♪ 約一年前から、みんなで念入りに打ち合わせなどをしながら、日がだんだんと迫って参りましたよ♪ 「まだ1年先だから〜」なんて思ってたけど、あっという間の一年でした!早いよ早いよー♪ イメージは、ファッションショー感覚なショーになります♪ そして、そのヤバカッコよすぎるポスターが、先日完成したんですよー♪ 20周年を迎える彫蓮さんと、エアーブラシアートキヨの初コラボの作品でございます♪ ヤバカッコイイでしょ! 僕のほかに、 和歌山県や岡山県の愛弟子達もヤバカッコイイ作品のポスターが出来上がってましたよー♪ ボディーペイントコンテスト2018の覇者 MIRAIさん ボディーペイントコンテスト2017の覇者 Twinkle Makerの Saoriさん そして、関東勢!!! みんな凄いでしょ! 流石です!! 彫蓮さんの刺青を、エアーブラシで再現したり、まだ途中の刺青をエアーブラシで書き足して完成形にしたりしてあります!! 一日限りの ショーはお昼に開催予定ですし、ドリンクなどもあり、どなたでも入場観覧が可能となっておりますので、是非お越しください♪ 会場は淀屋橋にある、ブラックボックスです! 全国から集まる、エアーブラシペインターが描く、ペイントタトゥー(フェイクタトゥー)を是非間近で見てくださいね♪ そして今年は、みんなで盛り上がって楽しもうーーーってノリで、僕も参加させていただく事になりました♪ 数々の僕の愛弟子達と、師弟対決が実現されます!! もちろん作品は、全力で挑みますので、みんなで今年の締めになる大イベントを、楽しもうね♪ #初代彫蓮 #刺青界 #無罪 #スーパーアーティスト #mirai #Twinkle Maker #20周年祭 #エアーブラシ #コラボ #ポスター #ボディーペイント #ボディーペイントタトゥーショー #師弟対決 #夢の対決 #フェイクタトゥー

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -