View this post on Instagram

先日、移動移動で、翌日に結婚式を控えられた新婦様のご自宅へ、タトゥーカバーの出張に行かせていただきました♪ 背中のかっこいい大きなタトゥーを、ドレスの着用時に見える部分だけをエアーブラシと特殊なファンデで隠させていただきました♪ お客様には、とても満足してくださり、喜んでいただけましたよー♪ 天気もいいし、いい挙式日和になりよかったです♪ 無事に予定してたお時間に、お仕事も終え、帰りは駅までお客様が、お車で送ってくださいました♪ 何から何までありがとうございました♪ そして大阪に戻って参りました♪ AirBrushArt Kiyo ※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 ※三重エアーブラシスクール&スタジオ 三重県度会郡度会町下久具383 エアブラシアートキヨ スタジオ 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 #結婚式 #ブライダル #タトゥーカバー #タトゥー隠し #刺青隠す #エアーブラシ #エアーブラシスクール #エアブラシ #大阪 #全国出張可 #ファンデーション #刺青 #tattoo #タトゥー隠したい

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -