View this post on Instagram

こんにちは エアーブラシアートキヨです 先日のエアーブラシスクールになりますが、奈良県の生徒さんの元へ、壁に描く大きな絵のレッスンの出張に行かせていただきました♪ ご自身が経営されているネイルサロンの、白い壁の一面を使わせていただき、エアーブラシやいろいろなツールを使って、壁画の講習を進めて行きました♪ わからない事などは、その時に質問でその場で解決! マンツーマンの良いところのひとつですね♪ 生徒さんにとって初めての壁画になりますが、ほとんど生徒さん自身が頑張って書き上げた作品ですよ♪ 日数はそれ程かからないのですが、手掛ける日が限られてる中なんとか完成されました♪ 壁画の練習などやりたいけど、スペースがない方、他にもまだまだ、描く事ができる壁がたくさんあり場所の提供をして下さるとの事なので、受講希望の方はご連絡下さいませ♪ 大きな絵は、人物画やボディーアートとはまた少し違った感覚で、これもめっちゃ楽しいんですよー♪ お昼は、生徒さんがご用意してくれた、お弁当を一緒に食べたり、サロンの従業員の方達とワイワイしゃべたり、1日があっという間に終わりました♪ めっちゃ楽しかったです♪ 生徒さんも、今回のエアーブラシの講習を大絶賛してくれてめっちゃ喜んで貰えました♪ この度は奈良県まで、呼んでくれてエアーブラシスクールをさせていただき、ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いいたします♪ そしてこれからも、ネイルのお仕事と共に、エアブラシを一緒に楽しんでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした♪ #エアーブラシスクール #エアーブラシ #壁画 #ネイルサロン #ネイリスト #白い壁に描く #フェイクタトゥー #ボディーアート #ペイント #出張スクール #aaty_art #大阪 #奈良 #兵庫 #三重 #まだまだ練習できる壁がある #ご提供ありがとうございます #エアーブラシスクール大阪 #エアーブラシスクール専門

kiyoさん(@airbrushartkiyo)がシェアした投稿 -