先日、リアルペイントタトゥーコンテストの本戦が無事に終わりました!

このコンテストも今年で5回目となり、やるにつれて出てくる作品もレベルアップしてきていますね♪

今回は、開催場所が大阪という事もあり、関西勢の出場者が目立ちましたが、関東や東北、北海道から沖縄まで、全国からたくさんのエアブラシアーティストさん達が、集まり大会を盛り上げてくれました♪

 

{19573252-0206-404A-A65B-60469DAFE9EF}

 

審査員には本物の刺青の彫り師である、関東の彫蓮さんや大阪のゆうさん率いる、大阪の彫り師さん3名と、第三回リアルペイントタトゥーコンテストの優勝者のタジさんの6名での審査となりました!

 

そして優勝はなんと!

和歌山の愛弟子の高橋さんです♪

普段あまり本物のタトゥーを目にする事がないけど、研究を重ねて、より本物のタトゥーに近け、エアブラシの技術を駆使しながら描いたとても素晴らしい作品でした( ´ ` )ノ

かなり、繊細な絵を描く方なんですよ!

本当におめでとうございます♪

{B5AE3677-A021-4C55-ADD5-36451B5BA879}
{2977C571-FCD7-40B8-918B-37CB05345CBB}


そして他の愛弟子達も多数、続々と好成績を残して入賞や審査員特別賞などを獲得したので、かなりテンションが上がった大会となりました♪そして、和柄のフェイクタトゥーのスキルアップスクールに来てくれた方々も入賞!!

 

 

 

{C44D6163-EBF8-48AC-B43F-FD4E79D9DC66}
全て、1週間ほどで消せる、身体に描ける塗料で描いた絵ですよ^ ^
{6D9648A4-6494-481E-89B4-8E70B7869627}
 
{CB02C972-9FE3-40C5-A936-B35330E70190}
 
 
{6DF52113-92EE-4A53-8238-8E9C035174BB}
 
 
{57DB7CB5-26F2-4447-9D92-1C03F1451738}

みんな、どんどん結果を出してくれて、かなりレベルも上がってきてるので、僕もまだまだ負けてられないですね( ´ ` )ノ

 

審査集計中には、彫り師さんやアーティストさん達によるライブペイント( ´ ` )ノ  

 

{D0BDCB4C-6439-47E4-927C-2F11B326BF91}

 

{AF8FD7DF-FF6E-44C7-B061-5321244D8600}

 

 

{8CF17E03-7EF4-4753-8BD5-64656A1BFE69}

 

 

{0EFDB059-0679-4D11-B4A9-EC6DFFB2C4FB}

 

 

{125615A6-CCF7-4857-84DB-CFBB22936149}

 

 

{658F3DD1-288B-4B98-A5C1-DBFDC22BFC7A}

 

 

{99F19CFB-6A71-4B96-A43A-B68C6A8BD0F6}

 

 

予選落ちで決勝に進めなかった方、入賞できず悔しい思いをした方、みんなそれぞれいろいろな思いがあると思いますが、この結果を今後にどう活かすかです^ ^

これをバネに変えて、これからも頑張っていってください♪

 

そして大会後の恒例の大忘年会では、全員で40名以上の方々に参加してくださり、同じ目標を持った全国のエアブラシアーティストさん達みんなで、ワイワイと盛り上げりました♪

人と人との繋がりって本当に大切ですね!

普段、フェイスブックでしか繋がってなかった方など、たくさんのアーティストさん達とお話し交流ができてよかったです♪

 

{B2B80825-92DF-40DA-9F57-261C863B375A}

 

 

 

今回初めて参加してくれた方からも、参加してよかったというメッセージも多数いただけました( ´ ` )ノ

とても、刺激的な一日となりました♪

 

皆様、ありがとうございました( ´ ` )ノ

そしてお疲れ様でした♪

 

AirBrushArt KiyoHP

http://www.aba-kiyo.com/

 

大阪心斎橋スクール

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

三重スクール

三重県度会郡度会町下久具383

 

エアブラシアートキヨ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 

お問い合わせはこちら

電話      09076805316

 

LINE

http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

お問い合わせフォーム

http://www.aba-kiyo.com/infomation/

(パソコンなどからのメールを拒否されてて、メールが届かないお客様もいらっしゃいますので、24時間経ちましてもお返事がない場合は、お手数ですがお電話くださいませ!)