壁画見学会!

いつもお世話になってます!
エアブラシアートkiyoの小岸です!

今日は壁画見学会をやらせていただきました!
お施主様にジンベイザメを描く際に生徒さん達のスキルアップのために見学会をさせてほしいとご相談させていただいたところ、気持ちよくOKしてくださり実現することができました!
大阪でボヌールと言うダイビングショップ&インストラクターをやられてる、こよなく海を愛する方です!
その方の自宅への施工でした!!
感謝です!!

ダイビングショップボヌールさんのお店はこちら↓
{FBC10781-F38E-4D02-8ADE-21E346577C04:01}
朝から○○が○○というハプニングがあり、午前中はバタバタしてまい、みなさんに助けていただきながら、やっとの事、施工に入る事ができました!
感謝です!

なにをしているかは、現場にいた方だけが知っているっっ!
{2C0F7DEC-B7AA-4CE2-B8D8-25A539C78740:01}

滋賀、和歌山、奈良、京都、大阪、兵庫、広島、三重からとたくさんの方々が見学に来てくださり本当に嬉しく思います!!
今日は完成までできなかったのが残念ですが、また完成写真はアップさせてくださいね!

そして、今日はなんと富山県から助っ人に来ていただきました!
富山県で、僕と同じエアブラシの講師をされてるMicaさんです!!
Micaさんは、今年第二回リアルペイントタトゥーコンテストで準優勝をされた実力のある方です!
そして、ネイルサロンを経営されてて、富山ではいちばん忙しいネイルサロンです!
そんなMicaさんのお店はこちら↓

salon Millvelle「ミルヴェル」

今日は、お施主さんはじめ、ご参加くださいましたみなさん、お手伝いしてくれましたMicaさん、本当にお疲れ様でした!!
そして心からありがとうございました!本当に感謝です!

またこのような機会がありましたらどんどんやって前向きに挑戦し、少しでもみなさんの力になれるよう、新しい事考えながら頑張っていきます!
自分的にも今日はみなさんにたくさん刺激をもらい、いい勉強させていただきました!
ありがとうございました!!

帰ってしまった方や到着が遅れてしまった方がいて、参加者全員というわけにはいかなかったけど、最後にみんなで集合写真とりました!
{77E332E7-CA6C-4BBC-800A-04B52AB2E352:01}

みなさんこれからもよろしくお願いします!!

アップロックボディペイント認定講師
AirBrushArt KiyoのHP

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383

エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 8F
お問い合わせはこちら
電話 09076805316

アップロックHP

アップロックボディペイント認定講師スクール

第2回リアルペイントタトゥーコンテスト! 2連覇達成で優勝しました!
来年からは殿堂入りします!

第2回リアルペイントタトゥーコンテスト本戦結果!

第1回リアルボディペイントコンテスト!本戦結果!

朝日放送ビーバップハイヒールに出演しましたっ!
エアブラシで師弟対決!