昨日の歩数

 走る人目標5000歩走る人   

   

 

前営業日のNY市場(昨日は休場)

 ダウ:38834 +56

 ナスダック:17860 +3

 sox:5765.12 +77.03

 

 今日の為替:157円→158台に円安傾向 

 

目今日の株式合格

 日経平均株価 

 終値は、38633円(+62円)でした。

 

※本日の取引(信用取引)

しっぽフリフリ S B I ネオトレード証券 わんわん

 ・6920 レーザーテック

 ・7203 トヨタ自動車

 ・8306 三菱UFJ

 ・7211 三菱自動車

  売れば上がる、買えば下がるで、

  前場大きな損失から、

  半分程度挽回するも、

  後場のレーザーテックの売りで逃げ遅れて、

  マイナス確定。

  

 

わんわん 楽 天 証 券 しっぽフリフリ(現物株取引)

 

 

※一端リセットしようと、

 損切り分+αを昨夜入金しましたが、

 今日は現状維持としてます。

  

 

以下、自分用トレードメモ

 ※適当に書いてますので、スルーが賢明

 電力はやはり今日も下げ、

 半導体関連は、今日上げてますが、再度下落方向かな?

 銀行株は、地合が整ってないのか、上がらないね。

 

 伊藤園が今日も下げてます。

 我が家では、ペットのお茶は大体が伊藤園

 

 今も、伊藤園の茶の間を飲んでますが、

 おーいお茶よりも、好みが分かれそう。

 メーカー的には、好決算でしたので、

 反発を期待してます。

 今年の6月相場も、難しいですね。

 

  

 

晴れ今日も、お疲れ様でした。わんわん

 

では、又 👋(^.^)/~~~