昨日の歩数

 走る人目標5000歩走る人   

   

 

前営業日のNY市場

 ダウ:38589 -57

 ナスダック:17693 +25

 sox:5598.31 -4.11

 

 今日の為替:157円台  

 

目今日の株式合格

 日経平均株価 

 終値は、38102円(-712円)でした。

 

※本日の取引(信用取引)

しっぽフリフリ S B I ネオトレード証券 わんわん

  取引なし

 

わんわん 楽 天 証 券 しっぽフリフリ(現物株取引)

¥現物株

 ・7211 三菱自動車 5500株 買い

            1500株 売り  

 ・7203 トヨタ自動車

    持越のつもりで買ったが、

    雰囲気良くないので、売っちゃった。大あくび   

 

  

 ※7211は、購入平均単価を下げるのが主目的!

   今日で、買値が415円台まで下がった事で、

   今後動き安くなる筈。


後場序盤も雰囲気が良くなかったが、

円安も安定しているし明日は反発するだろうと

思って、7211を買い進んでます。

ダメなら仕方ない!と思いながらも、

相場的には、

今日買わないで何時買うのって思う日ですが、炎

フランスのEU離脱の噂?もあったのでどうかな!?

 

 

※午後から、眼科の定期検診の為、

 指し値放置ででかけてました。

 

 

以下、自分のトレードメモ(数字は毎日変動)

 ※適当に書いてますので、スルーが賢明

 土日では、YouTubeのNTTを取り上げている全ての

 番組でもっと下げを予想していて、売り煽りも見られます。

 靴磨きの少年ではありませんが、だったらそろそろ一端の底かな!

 と思って今日の場を見ていましたが、

 今日のNTTは、指数以上に下がる気配はしなかったので、

 指数が安定すれば、一端は反発するかもって気がしました。

 又、為替を考えると、そろそろ自動車関連に動きがでるのを期待!

 取りあえず、半導体と電力が下げて指数の足を引っ張れば、

 他と指数の辻褄があう様な感覚で!

 買いは入っても、逃げも早いね!

 

  

 

晴れ今日も、お疲れ様でした。わんわん

 

では、又 👋(^.^)/~~~