昨日の歩数

 走る人目標5000歩走る人

    

 

日経平均 日足チャート↓

日経平均だけは期待を持てる形になってきてますが・・

 

目今日の株式合格

 

日経平均株価 

 終値は、38920円(+534円)でした。

 

 前営業日のNY市場

 ダウ:39908 +349

 ナスダック:16742 +231

 sox:+141.15

 為替:154円台 

 

※日経平均は、かなり期待が持てるチャートに

なってきてると思いますが、

寄与度の高い銘柄だけが恩恵を受け、おねがい

雰囲気的に、中身のない相場に感じます。

どこが日経平均??名ばかりの相場、

これが指数優先の現代戦なのでしょう!煽り

 

※本日の取引

しっぽフリフリ S B I ネオトレード証券 わんわん

 今日は心理的に、

 買いから売りに転換できず、

 取引した銘柄は、朝から全て売られて下がり、

 結果では、プラスを取り繕ってますが、

 含み損をタンマリ抱えてますので、

 持越銘柄は伏せてます。

 終わり方に期待を込めて、

 全株買い玉をホールドしてみました。

 

※取引銘柄

 7012 川崎重工 他

 ※今日の結果

  

 

わんわん 楽 天 証 券 しっぽフリフリ

 現物株

 持ち株の下げに、ボーとしていられない!ダッシュ

 含み損が大きく育ちつつありますので、

 NTTは平均単価を下げる目的でメラメラ

9432 NTT

 153.9円 10000株 買い

 154.2円 8000株 売り

 154.5円 2000株 売り 

7211 三菱自動車

8410 セブン銀行

7182 ゆうちょ銀行

 

単元未満株買い 

 神戸製鋼所

 日本製鉄

 

 

 

  

  

 

晴れ今日も、お疲れ様でした。わんわん

 

では、又 👋(^.^)/~~~