昨日の歩数、

目標6000歩は、雨天の為未達走る人

   

 

目2024年4月25日の株式合格

 

日経平均株価

 終値は、37628(-831円)でした。

 

 前営業日のNY市場

 ダウ:38460 -42.77

 ナスダック:15712.75 +16.11

 sox:+47.40

 為替:155円台円安方向

 

 

昨日、特に後場の高値引けは、

見ていて違和感がありましたが、

結局、今日は元に戻ってしまいました。

テクニカル的には、調整下落傾向の様に見えます。

本格回復には、時間が必要かもしれません。

 

本日、上値の壁は突破できませんで、

再度、75日線の下に潜りこんでます。

決算に頼りたいところですが、いかがでしょう?

 

800円以上下げても、関係ない銘柄も多いので、

銘柄選びがより重要になっています。

内需系がいいのかなぁ、なんて思ってますが、

値動きは今一です。

夏だキリンだ、一段上げて興味がありますし、

NTTは150円位まで落ちないかなと

思って、下がった時にチビチビ買ってます。

 

※本日の取引

しっぽフリフリ S B I ネオトレード証券 わんわん

 ※取引銘柄

  6920 レーザーテック

  昨日からの両建持越処理

  相場状況から買いを先に返済し売りを残す方針で、

  他を取引しながらタイミング待ち、

  後場ダラダラ下がり、これは引けまでだら下がりかと

  買いを返済した途端下げなくなって、

  かえって強く推移!

  仕方なく、昨日から10円利を増やしただけで終了。

  プラスだから、まっいいかってOK

 

※今日の結果

  

 

馬 S B I  馬

 ※取引銘柄

  7593 VTホールディングス

   キーパー優待用、昨日楽天持ち分を517円で売却、

   今日こちらで買付、基本長期ホールド用

  

 

 ※問題発覚

  8007 高島 なんと一般口座で買っちゃってます。

  ということで、今日は1177円で売却指し値しましたが、

  約定しませんでした。(特定、デフォルト設定済み)

  

 

  

わんわん 楽 天 証 券 しっぽフリフリ

 ※単元未満株 (買銘柄)

  6752 パナソニックHD 4株

   

 ※単元株(現物買)

  2593 伊藤園(引け)

  6752 パナソニックHD(引け)

  8410 セブン銀行

  9432 NTT

  

※2593 伊藤園 本日権利付き最終売買日

 配当落ち21円、本日引け値3696円、

 明日の基準値は3675円

 本日-40円と大きく下がっているので、

 株価回復は割と早いかもと、

 軽く考えて権利を頂く事にしました。

 配当2100円+自社製品1500円相当品

 

 

 

☆変動の激しい相場になっています。

 くれぐれも、お気を付けください。

   

  

  

 

晴れ今日も、お疲れ様でした。わんわん

 

では、又 👋(^.^)/~~~