またひとつ勉強になりました。

ゲストからキッチンを使いたいといわれて、別の部屋にあったフライパンを

その部屋にもっていきました。

 

部屋についているのはIHの電気コンロだったのですが、ゲストから使えないと連絡が。

 

 

部屋までいってみると確かに使えない。。。。

 

 

ランプが点滅していたので故障かなと思い調べてみました。

 

結果、IHはIH用のフライパンや鍋じゃないと使えないとのこと。

 

 

 

 

 

ひとつまた勉強になりました。

 

そういえばIHで調理ってしたことなかったなと。

 

にしてもちゃんと反応して使用できないってすごいハイテクですね。

 

 

みなさんも気をつけてください。

 

 

 

それではこのへんで

 

 

民泊コンサル業も金額応相談で受け付けておりますので、コメントでも個別連絡でも遠慮なくお待ちしております。

 

https://www.airbnb.jp

 

にほんブログ村に登録しています。

クリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村