未だに消えぬ望み・・・・・ | 堕落・・・・・

未だに消えぬ望み・・・・・

 死・一生消えぬ痕・刺青・・・・・。

                         

                               

 あの御方をお慕いしていた頃からの望み。

 「死」はなかなか叶えて下さらない願望(苦笑)

 愛する御方が私を裏切らないのであれば・・・・・。

 愛する御方が生きる事を望むのであれば・・・・・。

 「死」を意識させられてしまう程の責めをお与え下さるのであれば・・・・・。

 私は生きているかもしれない。

 愛する御方が裏切ったら・・・・・?

 私は迷わず、その御方を殺めるでしょうね。

 直には逝かせず、ゆっくりと・・・・・。

                   

                       

 「一生消えぬ痕」

 これは叶えて頂いておりますが、少し物足りない痕(苦笑)

 既に同化してしまっていますから。

 背中に残る大きな痕が欲しい・・・・・。

 最近、入浴する度に思う事。

 欲求不満なのかしらね(笑)

                        

                           

 「刺青」

 ・・・・・これは以前からの願望の一つ。

 腕に昇り龍が欲しい。

 もしかしたら、来年の夏頃に・・・・・と考えておりますが(苦笑)

 腿から這い上がる龍でも良いのですがね。

 身体に一生残るものだから・・・・・

 なんて考えは全くないわ(笑)

 

                    

                                   

 ・・・・・願望は止めどなく溢れるものね。

 何処までいっても満足出来はしない。

 愛する御方がいらっしゃる方々はそうでしょう?

 御声が聞きたい・・・・・

 聞いてしまえば次の願望。

 御顔が見たい・・・・・

 見てしまえば次。

 触れたい・・・・・

 触れてしまえばまた次・・・・・。

 何時までも終わる事がないわね。

 何時、満足するのかしら。

                            

                                   

                                      

                               

                      

                          

                             

                                 

                    

                      

                   

                     

                           

                

                    

                      

                        

                         

 私の今一番の願望は、お散歩かしら(笑)

 後は、愛し愛されたい・・・・・。