さようなら・・・・・ | 堕落・・・・・

さようなら・・・・・

 昨日、周りに居た全ての殿方に別れを告げた。

 直に納得して下さった御方。

 嫌だと駄々を捏ねる御方。

 「安心したよ」と仰って下さった御方・・・・・。

                          

                                

 まだ納得していない殿方には直接御逢いして話をしている。

 納得していない殿方はあと五人・・・・・。

 素直に理由を言ってしまえば簡単な事。

 ・・・・・確かに理由を言ってしまえば早い。

 しかし、モノとして扱ってきた人間に対して何故素直にならなければいけないの。

 「刺されるなよ(笑)」

 そう仰っていた殿方がいた。

 私を殺めてしまいたいのなら、そうすればいい。

 皮膚を裂き体内に突き立てられた刃を、

 私は笑顔で受け入れるわ・・・・・。