今のテーマは、臨機応変。 | ラヴリン劇場

ラヴリン劇場

愛と夢の誘いの物語

月初めに予約をしてた整体が
休業でキャンセルになったので、

空いた時間を大切にしてたら




とっても春でした。

そして、
今月8日の天秤座満月、スーパームーンは、
すんごく体調がやられてましたね。

9日の朝に悪寒で目が覚め、
めまいと動悸と吐き気があって

これ、やばい。と思って、
助けて下さい…と連呼してたら
目の前が真っ白になって
ぶっ倒れてました。

その時に尾骨と
後頭部を打ったようで
全身に電気が走った感じで、
ビビビッときて意識が戻りました。

自分の記録ように倒れたまま
震える手で写真を撮ったんですけど

スピーカーとかマイクとか
いろいろと床に倒してたみたいです。



思い返せば、
2年前も同じ時期に倒れてたけど、

その時は1週間ちかく寝込んで、
完全復活した新月の日に
当時、たこ焼き屋で初めて
一人勤務をするようになったんだけど、

終わってみたら、
予想をはるかに超える売り上げになってて

そっから新しいステージというか、
なんかパワーアップしたんですよね。


だから今回も次のステージへ行くのを
なんとなく感じながら、

ずっと寝込んで
休養と充電をしてました。

あと外出も人と接するのも控えてたんで
クローゼットの掃除をしたりして

準備を進めてました。


リアルタイムで人に話すと
そういう次元の話しじゃなくて、
感染を疑われるから
あまり語れませんでしたけど

僕は知ってるんです。
変わっていくことを。

全て臨機応変に。
難題も臨機応変に解決できますね。