先日あつお、初帰省しました!

私airiは帰省も大阪行きも何度もしておりますが…ガチャピン


我らが地元、大阪府枚方市
枚方市とは…人口約40万人、大阪&京都中心部の間ぐらい、大阪の北東部にある、
ひらパー、関西外大のあるベッドタウンです


今回どーーしても食べたいものが2つ…


東香里TSUTAYA前、たこやき藤田川

ローカルすぎて「大阪に行ったらぜひ!」という距離でもない…笑

が、私は大阪でいちばんウマイ‼
と思っている。
あつおソース派、あいりポン酢派。



このお値段、このサイズ、なんといってもこのお味…

ご満悦でしかないじゅる・・


ほんまにほんまにおいしくてシアワセー
他にも大阪市内で個人的にオススメは
くくるわな
あ、アメ村の甲賀流も好き!
好みもあるし、食べたことないとこの食べるのも楽しかったなー!


そしてそして2件目、
ごちそう中華厨房 はっちん

我々の同級生のおうちのお店で
あつお宅から徒歩1分弱?

ほんまにおいしくて みんな大好きおねがい
あつおの友達が後継ぎ、
あつおバイトしてたことあり、
もう一人仲良い同級生も働いており
1泊2日の帰省中、夜ごはんも翌日の昼ごはんもはっちんにしましたラブ

海鮮あげ焼きそば❕

太麺のあげ焼きそば、
絶品( ☆∀☆)

杏仁豆腐も世界一I

そしてこんなのもはじまってました

めちゃうまI
500円税別、お店でお食事すると消費税なしI

あつお梅酒、私あつおパパと熱燗…
なーんの予定もたてずに行ったけど
楽しかったなーI

帰ってきて、あつおママにもらった
卵入れるだけでできるお好み焼き

バスケットマン あつお作。


ぜひともぜーひーとーも
大阪で近くに行く方には試して頂きたい!


aylie:)