どうも、腕に日焼け止めを塗らず畑のお手伝いに行ってしまい、絶賛Tシャツ焼け中のアイリですにゃ涙

アツオと朝活!
朝8時から洗車しにガソリンスタンドへ、帰りに周船寺に新しくできたスムージーやさんにいってきましたニコちゃん

朝10時までは2種類から選ぶ方式で
セロリは無理なので、ほうれん草とりんごとキウイのにしました!
ホットサンドのメニューなどもあり
お昼にまた行きたいと思いましたにゃ
店内でお野菜も販売されてました(^^)


昼からは鹿家(しかか)へ泳ぎに行く&ジャークチキンを食べに行くことにしましたぺこxaymaca bay&sky44へ!


泳いだあとは井戸水シャワーをあびてめちゃめちゃ冷たいけど気持ちよかったですキラキラ

そのあとはまむしの湯キラキラこちらも清潔で塩サウナもあってお湯も気持ちいいし、これでネット割引で500円とかさいこーぼー

以前も糸島で1日二度お見かけした高田のおいしいラーメンやさん笑喜屋さんに遭遇したり、Sky44のオーナーの息子さんがアツオと同じ会社やったり、まむしの湯からあがるとテレビでまむしの湯がうつったり…偶然の重なるおもろい1日でしたぺこ

糸島もついに夏スタートおんぷ
今日はめっちゃ天気がいいです‼

Have a nice day!!