こんにちは、釣り好き銭湯マニアのatsあつおにかわりましてairi ですSaaかーたーくんHello


先日、あつおのママが誕生日でしたおんぷ

大阪に住むママにちょーっとしたものを送ろうと、伊都菜彩に向かいましたぺこ

目的はプチ糸島セットを作るためきらきら!!

日持ちするお菓子がええなぁ~
かわいいのないかな~
とチョイスしたのがこれコレ↓

スコーン(キナフクさんのは既に送り済みの為フルーレさんの薔薇)、パスタ三色、パウンドケーキためいき



レジでお会計の時、送りたいことを伝え、荷物送付カウンターに持っていきました。
何も言わずとも値札をはがしてきれいに詰めてくれましたキラキラ

段ボールの素朴な色も含めて
色カワイーと思って
「こんな感じでいいですか~?」の段階で
ちょと写真撮らしてください!
ゆうて撮らせて頂きましたぺこ


夕方出したので3日後、
受け取ったママからLINEで
ありがと~花火ものすごく感動&感激ですー嬉しくて嬉しくておんぷ
それを読んだわたしのほうが絶対うれしいワカメ笑

関西人はおもろくてなんぼな時々毒舌のママw、

あつおの記憶にないチビあつおのはずかしい武勇伝をたくさん聞かせてくれたり、
私の話を聞いてくれたり女性として、
人生の先輩として、
話しててめちゃめちゃおもろいママきらきら!!

出張で福岡に来てくれるので来月二人でランチ女子会ですおんぷ

え゛!、そういえば父の日まだなんもしてないことを思い出しましたダッシュ
父の日ってそんなもんよねー波平笑

しゃーないな~なんかおいしいものでも買っていこ~~ドラえもん

aylie☆