周船寺の整体&ルーシーダットンのお店希楽庵
のまきちゃんとこで、
ルーシーダットンのレッスン受けて、
そのあとまきちゃんと去年から行きたかった二丈の方にある針線智音さんへ500円ランチを食べに行きました音譜



めっちゃやさしい、暖かい家庭料理を食べてほっっこりラブラブ
デザート、抹茶オレまでついてて500円…おいしかったー音譜

Rockがお好きな針線智音さんドキドキ
かっこいい曲いっぱいかかってて、これ日本人が歌ってんのー?!ってくらいかっこいいバンド、教えてもらったけど名前忘れちゃったためいき
他にもいろーんな話を聞いてめちゃ楽しい時間でしたアップ

またおいしいごはん頂きながら音楽の勉強しにいこドキドキ

そのあとは白山神社、そして火山ビックリマーク
ガタガタ道を、まきちゃんは頑張って登ってくれましたきらきら!!

この景色…しばし ぼーーっとしましたぐぅぐぅ
自然は偉大…自分なんてちっぽけなもんやぼー



この日は急に休みになったのに、いろんな奇跡的な出会いがあったりいろんな人から話を聞く機会があり、なんかすごい日でした。。

なぜか最近タイミングがよかったり
ラッキーきらきら!!と思うことがたくさん笑ひらめき電球

楽しかったーおんぷ

aylie:)