今日は移住民2人そろって休みなので、糸島でのモーニングが有名なカレントに行ってきましたよ(^w^)


朝起きて、モーニングが10時までと理解したのが9時半(  TДT)
2人で洗濯物を光のようなスピードで干して、いざ出発!!!


9時50分に到着したけど、ウェイティングが3組ほど…(T-T)
さすが!人気のカレント恐るべし!

10時までにテーブルにつき、注文しなければモーニングは終了……少し諦めモードも…



しかし、奇跡的にギリギリで案内されモーニングを注文する事できました。

すると、あの名言が頭を駆け巡りました。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」と。



そんなこんなで案内されたのは外のテラス席。ちょっと寒かったけど気にしない☆




2人が注文したのがカレントセット。



ベーコンエッグもパンもスープもサラダもうまかったですな~(*´∀`)(゜∇^d)!!

朝に余裕がある人はオススメでーすにひひ


                                                     Ats☆