2月25日で移住から1年経ちましたm(__)m

移住民たちは働き盛りでブログともお久しぶりです(  ̄▽ ̄)

最近は会社の割引のおかげで二人してジムに通うようになり、あつおはウェイトトレーニング、あいりはダンスと二人とも好きなことを再開できました音譜

あつおに関してはバスケまで再開し、コーチをやらせてもらってます虹
畑で出会った方がコーチをされててお誘い頂いたそうですビックリマーク

こうして出会ってつながって広がってとかって…おもろいっっ上げ上げ


本題のスーパービックリマーク
引っ越し後、どこのスーパーがええのーーてなりませんかひらめき電球私たちはなりました(°▽°)

見たことあるとこは全部行き、わたくしどもは試行錯誤の結果使い分けてますが…右も左もわからないーという前原周辺の方々へ自分なりのオススメをいくつか…

まず来てビックリしたのは、
ドラッグストア コスモスの安さ!!
日用品、アイス、牛乳などはいつもここDASH!


そして第2の衝撃 今宿のルミエール。
会社の人が教えてくれて行ったら…やっすい叫びバイパスにはルミエール渋滞が発生し駐車場はいつも第2か2階に行くほど常にいっぱい。カートの中は皆さん、な、何人家族なんですかーーってなかんじえ゛!

そして我が家常備のバナナはハローデイかサニーニコちゃん
ハローデイは安くはないかもしれんけど品揃え豊富でお店作りがいいかんじ( ´∀`)
置いてほしいものとかリクエストしたら置いてくれたり、「こんなんあるん!」てものも置いてあったりしますあひる私の大好きな白のくず湯とか…しょうが味だけ置いてるとこ多い(  ;∀;)

サニーは24時間でお肉も安くバナナもありファミリーパックのお菓子がセット割りで安い為よく利用します音譜

志摩のイオンも安くていろいろあるので使いますーDASH!

肝心の伊都菜彩 は休みの日に時々地元の新鮮野菜やパン、お米をゲットしに行きます♪

お米は最近、五分で精米して頂き玄米をおいしく食べてますじゅる・・ 前回七分でお願いしたら白米との違いがわかりませんでした!


最後に気持ちいー写真をぺこ
ずっと行ってみたかったが行けてなかった火山「ひやま」と読みます

きれいな写真が撮れると聞いて行きました。
福岡市方面からやと、志摩のイオン手前で左に入って小富士梅林のずっと手前あたりかな、、右に登っていくんですが…

この景色を見るまでが意外と過酷でした(/ー ̄;)
あれ大きな車無理ちゃうかな汗
車止めるとこまで車で山登ってくのも道狭くて怖いし、降りてから歩く道もなかなかきついからうちのお父さんたぶん挫折するショック!

さきっぽは芥屋です音譜
パラグライダー?するとこかな??
これ私には怖いわー(TT)