糸島産明太子のやますえ♪

11月から高速バスで前原インター口でおりるとき「糸島で愛情込めて作りました♪糸島明太子やますえ製造直売所はこちらです♪」と音声が流れるようになりましたひらめき電球

引っ越してきてから近いので行ってみたら
めちゃうま♪♪


多久(たく)という地域にある食品会社
3社の集まるイベントなどが時々ありますおんぷ

明太子やチルドのだし巻きたまごをよく買ってますダッシュ
今日は卵焼き一個100円×2買ったらさんまが2尾ついてきましたショック!
早めに行くといつも何かもらえてお得クラッカー

今回のは昨日から明日12月28日までやってるそうですあひる
前は鶏卵や野菜やポテトチップスの販売があったけど今回は卵加工の富士食品と2社でしたひらめき電球

そしていつも帰りには、やますえの近くにあるメロンパンのカシェットに寄りますぺこ

メロンパンやさん兼アンティーク雑貨のギャラリーでおしゃれな感じ~~私にはレベルが高すぎて買いたいものはないけどもショック!

今日は初めてチョコレートクリーム入りのが
あったので、生クリーム入りと一個ずつ頼んでコーヒー、紅茶を飲みました~音譜





最近読者に徹してた 久々の移住民ブログでしたクラッカー