移住民2号のアイリですミニー

今日はお休みだったため、
芥屋で行われたサンライズマーケットという
イベントに行ってきましたあひる

フリーマーケット です!

どこで知ったかとゆうと、
糸島は高田のグッデイ前のラーメンやさん
笑喜屋さんにてぺこ

伊都菜彩でミツル醤油を買おうとするも
「月」と「天」とかかれてる醤油の違いが
わからずにいると、横から教えてくれた方が!!どこかで会ったことがあるような…

あっ ルチャリブレの!

華丸大吉さんとケンコバとテレビ出てはった方!

何だかうれしーーと思っているとその後コメリで再会え゛!

これは行くしかないと、夜ごはんは笑喜屋さんにしましたおんぷ

ミニラーメン、ミニチャーハン、ミニぎょうざがセットになった、食べたいものが全部ちょっとずつ食べられるなんとも嬉しいセットを頂きましたじゅる・・
ほんま素敵なファミリー♪♪

そして今朝もお会いしましたあひる


サンライズマーケットは朝7時開始!

7時に着き、楽しみにしてたレモネードをさっそく買いに行くと「すみません!もうちょっとだけ待ってもらえますか!もたもたしてまーす!!」と笑

ゆるいの最高(´・ω・`)

普段は無添加のジェラートやさんのロイターマーケットさん♪
レモネード見た目からめっちゃかわいい♪

レモネード大好き!
全部飲んでみたかったけどジンジャーにしました☆



そしてまたいちの塩 朝ごはん!
ごはんもおいしいし、やさし~味でほっこり(*'∀`*)v
あつおのは おかか入れすぎてしまった大サービスおにぎり!笑



中はほんまにおしゃれさんたちの集まり!!
おしゃれすぎて私のレベルではどうしたらいいかわからん笑

が、いいかんじの服を見つけました!シャツ200円+ジャケット500円(°▽°)
畑行くときでもちょうどよさそう♪

帰ってきた時点で朝9時。
また寝てテルマエロマエⅡ借りてたこ焼き食べてまたあつおは寝てます!

明日からまたお仕事がんばりますダッシュ

aylie:)