移住民たちは日々仕事仕事で

ブログは覗くのみ…

全然書いてませんでしたぼー


この前、唐津七山にある

鳴神温泉ななのゆ というところに行ってきましたキャッ☆

202号線(二丈浜玉道路)をずーっと真っ直ぐ行って浜玉中学校前を一回左折、その後山道をのぼるのぼる…川の石が上に上がるにつれ大きくなってく♪

上流!!ってかんじ( ´∀`)空気もきれい☆




510円でお風呂もシンプルイズベスト!なかんじで
中もきれいで大満足でした♪

お風呂のあとは
コラーゲンバイキングレストラン愛しとーとにいってきました!
岩本はつえ様には会えず(  ̄▽ ̄)



人多くて30分くらい待ちました。。あと30分遅く行ったらすんなり入れたかも溜め息

1680円で食券を買って入ります。
味もおいしくデザートやドリンクの種類も多くてこれまた満足でした♪

糸島にも 伊都の湯どころ、きららの湯、まむしの湯といろいろあるけど未だどれも行ったことないじゅる・・

どれから行こうかな好

aylie:)