お久しぶりのブログですはーとはーとk

雨ばっかりで全然暑くないけど

夏はしっかり楽しみました!!

楽しみにしてた糸島カレーフェスティバル合格

朝も天気悪かったのに雨どころか めっちゃ晴れました音譜

初参戦、入れ物とか調査して持っていったけど

おもったよりおなかいっぱい!!

HINODEさんのをおかわりしたかったけど

おなかいっぱいでできず…むっ

あとはナンと発注ミスカレー(名前に興味をそそられる…だって鳥がでかかったんだもん とのことw)
と、肉肉肉カレーがおいしかったな~♪

またカレー大王がおり、テーマ曲まであっておもろかった溜め息
糸島カレー大王のテーマ: http://youtu.be/V1-NYDWQwDE

帰りは、ハーブティアーティストのカナメさんという方がやってらっしゃる夏限定ドリンクやさんposiへ♪

ハーブティアーティストさん、髪型がめちゃめちゃかわいくて、葉っぱが刺さってましたk

写真とってもらえばよかった!

あつおとあいりで大ヒット!!

夏限定&日曜限定やから8月31日で最後…

もう一回行けたらいいな~♪♪





カメラマンさんありがとう好



aylie:)