福岡市西区今宿のポーセラーツ教室sucreさんに

初めて行きました☆

これまた不器用な私でもできるかなって…

ところが!まっすぐ切ることすら難しかったけど

先生に助けてもらいながらなんとか完成!

お花の転写紙はなんか迷わず決まった☆

下の部分はなんか違う色にしたくて

グラデーションを選んだ。

貼ってみたらちょっと傾いてた。笑

いっそのこと思いっきりななめにします!

と宣言(°▽°)

焼いて頂き数日後、

完成しました~と画像付きでメールを頂きました☆



いろんな話をしながら

最後にはお茶とデザートを頂き

楽しい時間を過ごしました☆

取りに行ったらかわいいキッズのお出迎えつきで

キュン(//∇//)

あつおは 「ポーセラーツ ポーセラーツ」

と言葉のひびきにハマり

意味もなく言いまくってます(  ̄▽ ̄)

セ は th の発音。

出た!あつおの得意技「言いたいだけ」


あーーまた違うもの作りにいきたいな~♪

aylie:)