大阪に上本町というところがあります。

私はその辺で働いてたんですが

休憩時間にお世話になってたカレーやさんがあります。

上等カレー

わざわざカレーって食べたくならなかったけど

ここのはおいしい!

店長がまたおもろくていろんな方面に知り合いがいたり、多趣味やったりフランスのレストランで働いてたり、まあおもろいおっちゃんなんです笑

その方が福岡に遊びにこられ糸島を少し案内しました(°▽°)

平原遺跡と

志摩の四季での海鮮丼&あら汁に

えらい感動してはりました(^o^)

糸島ええとこやーまたこよーゆうてました♪


そして上等カレーのレトルトを頂きました!

お店で時々出てくる

とろろカレーにしました!


あつおもご満悦(^^)v

めちゃうまでしたー(//∇//)