糸島の本見てたところ

カレーやさん発見。


2014年5月1日オープンの

旅人カレー というお店に行ってきました!



糸島市役所近くでした。

どなたかのかわいいチャリチャリが写ってしまってますがめっちゃいい色( ´艸`)

入り口も中もめっちゃかわいい(ノ´▽`)ノ

わたしはビーフカレー(作るのめっちゃ時間かかるらしい)




あつおはバターチキンカレーを注文しました



お子様のあつおw

あまり辛くないバターチキンカレーのほうが

気に入ったそう☆

スリランカカレーってのがめっちゃ気になったけどまた次回!!

カレーは900円でした。

お店の方はなんと大阪出身の方でしたヘ(゚∀゚*)ノ


うるしカレーってお店も気になるねんな~!

糸島カレーいろいろ食べいこ♪♪

aylie:)