本日は原チャリで、ひとりツーリングに行ってきました。

良い天気やったから、まずは愛車のトゥデイを軽く洗車してスタート☆

とりあえず、用も無いのにライコランド福岡マリナ店に行ってみた。10分ほど物色して退散。
やっぱり特に用は無かった( ´_ゝ`)

で、糸島のサンセットロードを走ろうと思い、出発。
まずは、ざうお本店の横でパシャり☆



海沿いやから風強し!

しばらく走ってまた1枚(*´∀`)



さらに風強し!!!!
指も写ってもうてるけど気にしない(*゜▽゜)

夫婦岩は前に見たからスルーして、芥屋の海水浴場~。



ついでに芥屋の大門付近~。



風がMAXに吹いてたΣ(゜Д゜Σ(゜Д゜)
ボウズ頭やから寒い寒い((((;゜Д゜)))

以上が海辺の景色シリーズ。

弾丸ツーリングやったから、今度は車でゆっくりと観光するとしまひょq(^-^q)

まぁ絶景やったから良しとする♪

                                    Ats☆