相棒展帰りに

天神 イムズの上の

ピエトロ☆に行ってきました♪

ピエトロは福岡発祥のレストランで

今ではハワイにまであるそう。

ドレッシングよくスーパーで売ってて

おいしいけどちょと高いかも。w

うちはドレッシング手作りで激安です。w


二人で3200円くらいのピザ、パスタ、パン食べ放題、サラダバー付のセットにしました♪


ピザ コンビネーションってやつがおいしかった☆




パンとサラダもおいしいのばっかりで

塩麹ドレッシングとかいろいろ楽しみました。



食べたあと

行ってみたかったイムズ8階にある

国際交流センター
レインボープラザへ行ってみた。

2,3日のホームビジットとか

短期のホームステイ受け入れるのが夢です。

が、今は家にあまりいられないので難しいかも。。


海外の友達増えたり、糸島や福岡のいいとこいっぱい知ってもらえたら楽しいな~( ´∀`)

もっと英語や韓国語や中国語で日本を案内できるようになりたい!(〃∇〃)


aylie:)