駅から離れたところは

通勤手段 バス とゆー方法もあります

と不動産やさん。


高速バスで通勤とか聞いたことなかったけど。。
回数券を買うと電車よりも安い!


昭和バスの いと・しま号

バスやから基本2、3分遅れてくるけど
家の前から天神、博多まで乗せてってくれるので
お世話になってます。

けっこうたくさんの人が乗ってる。
朝もう一本はやいの&土日の夜もう一本遅いのがあれば通勤もっと助かるんやけど。。でも平日は朝6時から23時ごろまでけっこー頻繁に出てて助かる(´∀`)

途中福岡タワー、ドーム、海も見えて
小旅行通勤( ̄▽+ ̄*)


前原インターあたりでバスから見えて気になってたパンやさんに行ってみたヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃシンプルなメロンパン専門店カフェ




外がじがじで中ふわふわでおいしかった~(*゚ー゚*)