朝からパワー爆上りするよ!!! | 本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

この地球での人生を楽しむために
わたしが大切にしていることや価値観や学んで取り入れているノウハウをふまえて、本来の魅力を引き出すヒントをお届けいたします✨

こんにちわ!

 

あなたの美意識を爆上げさせる

宇宙美意識ナビゲーターの

小田明日香です流れ星


自己紹介を

ご覧になってない方は

まずこちらから〜

自己紹介パート1


ご先祖様、両親に常に感謝することは大切ということは、みなさん当たり前のようにご存じですよね?


たくさんのご先祖様が命を繋いでくださったおかげで、自分が生まれて存在しているんですものね✨✨


私も幼い頃から祖母や母から常々言われていたので、朝起きたら仏壇に手を合わせるのは習慣になっています🙏🏻


ところでみなさんは、何代先までのご先祖様の名前を知っていますか?


なんとご先祖様の名前を言うだけでスゴイことが起こるんですって!!!



ご先祖様の名前を言うことで、


絵本作家のぶみさんより、

ご先祖様が喜んでくださり応援してくれるとのこと。



さとうみつろうさんより、

自分にはご先祖様のDNAがすべて入っているから、名前を言うとそのご先祖様のDNAが反応してその方の能力がよみがえってくるそう。



私は分かる範囲で、両親に教えてもらい(やはり曾祖父母までしか分からなかった)


朝起きて実行してみたら、体がポカポカしてきてなんとも言えない安心感に包まれてきたんです💓


体が温かく感じるのはDNAがうずいてるからなのかな。



私のやり方は


①両親の名前

②祖父母の名前

③曾祖父母の名前

最後に

「命を繋いでくださりありがとうございます。本日もしっかり生きます」

と両親&ご先祖様に決意表明して終わります。


ご先祖様の名前を言うだけで、DNAがうずいて同じ能力がよみがえるなんて、これは朝からやらずにはいられないでしょ〜!!!!


毎朝これでパワー爆上がりですよ!!!!!


ちなみに母方の曾祖母ちゃんは、どんな人だったか覚えていたそうなので聞いてみたところ、とても人に優しく周りの人たちから親しまれ愛されていて、ピンピンコロリであの世へ行かれたそうです。

亡くなる前日はシャキシャキと畑仕事していたとか。

すごっ!!!!


ってことは私もピンピンコロリのDNAいただきましたな✌🏻😁


人柄も聞いてみるとよりDNAのよみがえりも実感しやすいかもですね。


本日もお読みいただき

ありがとうございました💝

あなたの宇宙美意識をさらに爆上げさせる
アファメーションメッセージを定期的にお届けします✨✨
⬇️⬇️⬇️

友だち追加